こんばんは~♪♪
明けましておめでとうございますっ☆

今日も1日お疲れ様でした!(b^ー°)
おったんです☆

ワタクシも岩っさんに続き、曜日の感覚がなく危なかったげ~でした(`∇´ゞ

今年も夫婦揃って正月休みがとれずテレビで見る福袋に憧れてます♪♪

31日がいつもより店を早く閉めるからという理由で珍しくお休みいただけたので、ルンルンで実家に帰って、お節料理フライングして、姪っ子楓華にお年玉あげてきました\(^ー^)/

アンパンマンのお年玉袋にコソコソ準備をしてたら見つけるの早い事早い事♪♪

アンパンマン♪アンパンマン!って興味津々だったので中身が心配で速やかにお姉ちゃんに隠してもらいました(`∇´ゞ
今までパンマンって言ってたのに、最近アンパンマンって言えるようになりました\(^ー^)/

スーパーのお菓子コーナーとか食料品売り場でもアンパンマンを見つけるのがめちゃくちゃ早いですε=ε=┏( ・_・)┛

さすが、みんなが大好きアンパンマンですね~♪♪

気分良く、名古屋に帰ってきて元旦からウザイ客にあたられながら頑張って働いております(;∇;)/~~

毎年元旦は終わってからみんなでお酒やらお寿司やら店で用意してもらえるんですが、今年は出勤したらすでに真っ赤のバイト君達…。

休憩のたびに事務所に呼ばれ、飲まされる男ども。
1人つぶれてみんなハイテンション。
酒の飲めないシラフのワタクシと、真面目であまり飲んでなかった社員にとっては大迷惑( ̄・・ ̄)

上司に何かあって、覚えてないとか辞めて下さいねって話してたのが次の日に現実になりました(;`皿´)

ちょっとしたミスが発覚したので飲みすぎだしって怒ったら、覚えてないんだわ~って返ってきました( ̄・・ ̄)

ホント酔っ払いどもめ(-"-;)

更に今日、年末年始1日でも出勤した子達にお年玉が渡されました。
ワタクシ派遣ですが長く勤めてて代わりがいなくてフル出勤だったのに派遣にはありません(;`皿´)

更に毎年ほとんどの派遣のメンバーが休みなく働いてるのに、そんなうちらの目の前で、休みたい時に休んでた子達にお疲れ様~。ですって~(;`皿´)

せめて派遣がいないトコでやれよって話です。
そして、派遣ないんならせめて休みをよこせって感じです。

そんなこんなでイライラした1日でした(-"-;)