全く曜日の感覚がなかった…

危なかったげー(笑)いわたこです。

ただいまin大阪。ダンナさんの実家です。

昨日、初詣に行って、おみくじ引いたら大吉でした∠( ̄◇ ̄)
優奈に、大吉は落ちるしかないからあんまりよくないんだよと言われ、テンション下げられました。
12歳ともなると、口が達者です。

お年玉の代わりに、お菓子の福袋買ってあげたら喜んでました。
保育園の頃、お年玉袋に味のり入れてあげたり、チョコレート入れてあげたりと食べ物でよくごまかしてましたが、まだいけました(笑)

今年には中学生だなんて…でかくなったもんだ…。

子どもの成長は早いなぁ。

さてさて、今日大阪に来たのですが、夕飯の後、ダンナさんのお父さんお母さんとカラオケ行ってきました(笑)

非常に緊張しました( *;`ω´) 初カラオケです。

おとうさんがパチンコ行くのは知っていたので、いちかばちかで花の慶次歌ってみたら知ってて、おかあさんも確変中の映像や!!って喜んでくれました(笑)

やったよ!!おったん!!

どこでそんな曲覚えてくるん?!と驚かれはしましたが、パチンコ談義で会話も広がり、よかったですv(。・・。)

あ、去年のおみくじは賭事は続けると破滅しますと書かれてて、恐ろしくて何もできませんでしたが、今年は「利あり。今が好機です。」と書いてあったので、今がチャンスかもしれません (/*・・)

ハマるのわかってるから手は出しませんが…(笑)

ちなみに、待人、連絡あり、来ません。って書いてありました。

大吉なのに!?連絡あるのに来ないの!?ってみんなから笑われました。

でも去年の暮れに待ちに待ってた待人から連絡があり、会えなくても連絡があるだけで十分嬉しいことを身に染みて感じたので、特に文句はありません。

今年最初の運試し。

ここで運を使い果たしていませんように…( *;`ω´)