2012健康な身体を手に入れる!
その目標に向かって立ち上がったいわたこです。

早速今日は、身体の変調に耐えきれず、バイト早上がりさせてもらっちゃいました(>_<)

とことん人に迷惑をかけ続けていますヽ(´o`;

そんな落ち込んじゃう毎日ですが、今日、バイト中に、お客さんに「アンパン今日ないのね。」って言われて、「そうなんです、今日アンパンマン売り切れちゃって」ってつい出てしまい、お客さんに「は?」って言われたことに吹き出してしまいました。

きちんと意識してないと、アンパンのことをアンパンマンと言ってしまう自分は嫌いじゃありません(笑)

言い間違いばんざーい!!

いろいろ落ち込む毎日だけど、小さなことに笑いながら元気だしていこうと思います!

明日は人に迷惑かけず、元気に生きられますように(。-_-。)