年明け早々に台本の期日を守れませんでした。。

いわたこです。

神様降臨を待ちながら、ただいまバイト中!!

今日は落ち着いてます。


年は明けましたが全く部屋が片付いてないので、お片づけも地道にしています。

いつになったら人が呼べるようになるんだろう(笑)

先日、ノラニャンコとも無事再会を果たしました!
元気そうでなにより。
いわたこの姿みたら鳴いてくれます。
初めて、地べたで寄ってきてくれました!
2週間ぶりくらいだったけど、ちゃんと覚えててくれたみたいで嬉しかったです(。-_-。)

やっぱり実家の猫よりなついててくれるのは若干引っかかりますが(笑)

もう少し必死な時期が続きますが、負けじと頑張りたいと思います!
地道な努力は認められる年みたいなので☆

台本に関しては自分がサボったせいですがね。。

公演に向けて、勢いづいていこうと思います!!

おらにパワーを!!