明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ



姪が吉高由里子に目がそっくりなことに将来を楽しみにしています…ツトムです(´┏_┓`)


目の動きと微妙な大きさで開いてる目がそっくり!!


てなわけでそろそろズンバラリンに入れようと思います(´┏_┓`)笑



2012年になりましたね~!!
今年も「笑ってはいけない」を観ていて気づいたら年明けてましたΣ( ̄□ ̄;)笑


おもしろくて毎年観てしまうんですが、カウントダウンができないことだけが残念なんすよね(>_<)


さて今年は自分に厳しく、やれることをやれる男になれるようにがんばりたいす!!


そんなあたしとズンバラリンを今年もよろしくお願いしますm(__)m