先週いつも楽しみにしているメガダンス。

最近参加できることが多く嬉しい照れ



更に大好きなメガダンスの先生から、優しいお声かけ。

レッスン始まる前にお水を入れて、スタジオに入る際、入り口にいらした先生から。

照れ黄色もピンクもすごく似合ってるよね-可愛いと。


私ムチムチで、黄色ノースリーブに初挑戦。

気分上がりますね。R LONDON照れ


先生に言っていただいたら、スキップしてしまいます。張り切って踊ります→上手かは分かりませんが。


最近、私が変わってるとか、もっと過激なこと言われたりもあるけど、

優しく穏やかに過ごせたらいいなと思うのです。


嬉しいこと沢山あるしね照れ