ジムでずーっと私のことを目で追いかけてきたり、

ねっとり身体を触ってきたり、容姿のことをちょっと卑猥な感じで伝えてきたり。


なジムの女性がいらして。


男性インストラクターの身体に触れたり、

いろいろクレームを行ったりもする方で。



まあ、今もなんですが、見かけただけで目が周り気分が悪くなる。→そんな弱かったかな?



その事を知っている今日も一緒に居てくださった綺麗な優しくて品のあるお姉さん。


信頼できるスタッフさんに言ってみるのもいいかもしれないよ。私も内容知ってるしみてるから一緒に言いにいってあげようか。と。


すごくありがたい。


そのお陰でお伝えすることができました。


私意外にもいろいろ不快に思っているかたいらっしゃるようで。


心強い。ありがとうございます。


しかし、河田先生のレッスン前、その女性と目が合い、目がまわる気持ち悪くなるが。


すぐ、優しいお姉さんのとこへ。


まだまだ時間かかってしまいそうですが、気にしないように。

わかってくださってる方がいらっしゃるが本当にありがたい。


そして、河田先生のレッスン大好きなバックナンバーばかりで気分が上がりスッキリ。

レッスン始まるギリギリまで目が回ってしまったガーン



気にし過ぎず楽しもうと思います。

やっぱり周りの方に助けられています。


お姉さん、河田先生ありがとうございます照れ