今日は二本レッスン受けました。

大庭先生のレッスンやっぱり楽しい。照れ


実は、お触りが、普通でなく、言葉でも、じわじわとじっとりな女性の会員さんがいて。


話しかけられて、挨拶だけして、走ってレッスンに並んだんですが。


その後から、なんか気持ち悪くて。

周りの方や、先生のレッスンで、落ち着く。


からの、メガダンス。

レッスン始まる前に、他の方とお話ししていたら、

入ってこないものの、すぐ後ろに立っているのがわかる。


で並ぶ時間に。

レッスン始まる前にまた気持ち悪く。

しかし、先生の笑顔や会員さんに助けられ楽しくレッスン。照れ



で私質問先生にできました。周りの方に聞いていて、先生にお尋ねする流れを作ってくださり。

私の変なコサックダンスみたいなの、なんとか解決しそうです。


でるんるんでロッカーに。

なんと、例の彼女いらして、


エアロ一番前で受けていたねー。と。


わお、みられていたのね。



着替えるのを彼女いなくなるまで、まつ。




なんとまあ、要注意な方で有名らしい。



レッスン楽しかったからいいのだけど照れ


うまく逃げます。


みんな平和がいい。



メガダンス。ありがとうございます照れ照れ照れ照れ照れ


エアロありがとうございます照れ照れ照れ照れ