私間違えてなかったなと。

職場ではいろいろ言われたり。

もちろんできてない事もある。

から。

そればっかりでも。とは思いますが、

人格否定されるようなこと。

世間的には、パワハラと言われるような事。


現在進行形。



もちろん頑張らなきゃなんだけど。


私ダメダメだな。もっともっともっと頑張らないとって思っていました。


そんな矢先、びっくり。嬉しい事が。


その日も、次の日ももっともっと頑張らなきゃと、

仕事していました。



夜本社の上司からお電話。


かなりびびって。

お話しいいかなって。



ドキドキ。


そしたら、昇格。ランクアップのお話しでした。

びっくりしながら、えっ?本当にですか?

と電話口で涙。


私何故なら、ダメダメな私がまさかって。


正直に、ショボーンよろしいのですか?まだまだ迷惑ばかりかけて、もっと頑張らなきゃいけないなと思っていたので。と。


そしたら、凄く優しく暖かい言葉が。

それで泣きます。


頑張らないでいいのよ。今の貴女で評価があって、こうなってるのよ。大丈夫よ。

頑張らないでいいから、周りが困った時に助けてくれると嬉しいです。


と私ダメダメっでもなかったんだなと。



しかし、その分責任があります。


しっかり精進して頑張ります。


本当に嬉しかった。

両親にいい報告ができました。

両親、姉すごく良かったねと。




経済的にも少し余裕でるかもしれないので、

もっともっと親孝行できたらと思います。





嬉しい。