ジムの後にラブ


初めての体験。

ヘアメイクモデル。

撮影もしていただきました。



しかも、無料。


素敵な方、優しい方にヘアメイクしていただき、

撮影していただきました。



普段と違う私になっているはずです。



後日写真いただいたら載せようかな?



褒め褒めシャワー浴びまくって爆笑しながら、楽しく過ごせました。


ちょっと色気?とやらも?出ているかもかも?


ピヨピヨ。


一度もしたことないような、若い子がするようなポーズのリクエストに照れながら爆笑しながら挑戦しました。

めちゃくちゃ沢山撮影していただきました。


また、明日から仕事頑張ります照れラブラブ



本当に素敵な優しい方で、安心して、後半は緊張も溶けて大爆笑爆笑

ゲラゲラ笑ってました。ニコニコ



素敵な一日になりましたラブラブラブ