遅めですが、皆様明けましておめでとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。



勝手に、私の2024年のテーマ?38歳になる私の

目標。


健康、美容、笑顔。なんです。

笑顔は周りを幸せにできるくらいになれたらなと。


綺麗になりたくて。

健康も。

ちょっと最近続けているのが。

モリンガ。生モリンガ。


自然の植物で、かなり栄養価が高い。


そのかわりかなり強いので、慣れない時は少量が良いのです。

最初は適量を入れて溶かして飲んだら、1日から元日からお手洗いとお友達。私大変だあ。失敗失敗となり。



慣れるまで本当に少なくしております。



※その方の体質や体調によると思います。


そのおかげもあるのか、少しずつ体重減っております。チュー

後は身体メンテに、大好きな信頼できるお姉さんみたいな長いお付き合いの先生のところへ。ウインク




元気に、笑顔で感謝しながら楽しみながら過ごします。






モリンガです。