重々しいタイトルからすみません。

戦うというか。

私の中で変わったと思うことが。


書こうか迷いましたが。


私自身多々、周りからはパワハラだよって言われるような発言をされたり、行動をされたりとあるんですが。

ここからは過激な文章になるかもしれません。


 実際に言われたことの一部です。

キメてるあんた大丈夫?みてもらった方がいいじゃない?そう言うとこで。絶望なんで目を合わせられないの?おかしいんじゃない?変なんじゃない?と。


キメてるあんた!お前!てめえ!きさま!絶望


ちょっと危険な人かなとは思っていましたが。


やっぱり。

そんな怒るようなことはしてないんですが。

気分でね。

私はどうしてよいかわからなかった。


私最近考えること。

発散出来ること、自分を楽しませる事を考えようと。

ジムがあって良かった。



ただ、ただ、許せることはできない。


いつかのために。証拠になりそうなものを残す。


いつかのために。真顔



まずは私が楽しむ。

ジム最高。