素敵な先生のメガダンス。

パドブレがー。できなさすぎて笑い泣き

私の質問の仕方爆笑

私のパドブレおかしいんです、変なんですって爆笑

先生、パドブレ難しいんですよと。


レッスン後、素敵な先生にレクチャーしていただき、

先生からもツッコミどころ満載なパドブレを私披露する爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


理屈はわかった口笛


しかし鈍臭い私自分の足で転びそうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生に教えていただいたから、練習します。

もー。


ありがとうございます。まずは重症から脱出。

酔っ払いとロボットが混ざっているようなグテングテンなパドブレだす。びっくり



先生ありがとうございます。

私頑張りますラブ



かっこいいメガダンスしたいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブラブ