わお。

ブランドにうといわたし。

あんまりブランド持っていませんが。

お相手さんに誕生日にいただいた。

時計。


ブランドな予感がして。


こっそりこっそりリサーチ。

わおびっくり


大切に大切に大切に大切に大切に大切に

つけまくりたいと思います。



私のことをちゃんと考えてくださるやっぱり素敵な方です。

長く長く続くように。


だいぶ先だけど、お相手さんのお誕生日もしっかりお祝いしたいと思います。


もちろんプレゼントをちゃんと用意してくださっていただけで、感激なんだけど。


めちゃくちゃ忙しい方なのに、ちゃんと選んでくれたこと。

嬉しかった。


長く私とはいられそうと言ってくれています。

ゆるキャラ的な私ですが。

おっとりがいいそうです爆笑