やっぱり。な。


健康診断でやはり耳だけ引っかかって。

日常生活は大丈夫。


どうしても、鼓膜がうまく動いていないために。

特に低い声やら細い高すぎる声は弱いみたいです。

日常生活を送るのは今のところ大丈夫です。


たまーに聞こえてないときあり、で。

がしかし、無視ではないので、ご了承ください。

ほぼ聞こえるんで。


しかし、右だけ思ったら両耳らしく泣き笑い

聞こえがこの先悪くなれば、手術やら補聴器になるかもしれないと。

先の事はその時になって考えたらいいもんね。

今不安になりすぎても、いい事あれへん。口笛



忙しかったり、アレルギーだったり、でちょっとあれ?とよくなる。

その時は通気しながら経過観察です照れ


長い付き合いになりそうです。


鼓膜の奥の骨が硬いらしい。


もし聞こえなかったら、すみません、何回か伝えてください。


まあしばらくは大丈夫です耳ニコ