いろんなことに感謝して生きられたらいいな。
生きたいなって思っています。

中々性格等はかわらないし、
人間関係って難しい。

ただ、感謝と優しさは捨てたくない。
忘れたくないな。

いろんな意見があると思います。

優しくしたいと思っていても、優しくできているのかな?
笑顔にしたいと思っていても。
そう出来てるのかなって考えることはあります。
完璧な人じゃないから。

ただ、忘れたくない。そうしたいって思って関わっていきたいと思います。

かなり気にしすぎて、いろいろ考えて、
人間関係の難しさに悩み。


なんで私はこうなんだろう。

他の人みたいになれないんだろう。
もっとスッキリ生きたいと思っていても。


ので、何もないけど、せめて優しさ忘れず穏やかに静かに生きたいなって思います。

知らないとこで、嫌な思いさせてしまっているかもしれないけど。
私がいる事すらダメなのかなって思うことあるけど、

害はないらしいので。多分。

これからも、無害で穏やかに楽しんでもいいこと楽しんで行きたいなって思います。
人それぞれ考え違うから、害があるよって感じでいる方いたら、
ごめんなさい。

感謝して穏やかに静かに楽しみたい。
楽しさ伝わるように。

害なく。

それだけは思っています。

よろしくお願いします。
自分のできることを無理なくしよう。