やっぱり好き。チョー楽しかった。

私が言っていいのかわからないけど、

メガダンス全部好きー。

でも今回のメガダンス51楽しー。

好きー。ヒップホップは早くて難しかった。

早く覚えよう。真顔

曲好きー。振り付け好きー。

河田先生かっこ良すぎです。
私もダイナミックに踊ろう。

来週も入れますように。河田先生のレッスン大好き楽しすぎてラブ
お茶目な先生にも癒される。ありがとうございます。



メガダンスの後パワーヨガも入れました。ラブ

幸せ。

その後のジャズダンス入りました。
早い早い笑い泣き

アップテンポがすぎるけどすごい楽しかった。

音楽に合わせたらわちゃわちゃ。
入ったら踊れるようになりたい。


先生優しい、どんどん出来てるのが分かる。

端っこで間違えちゃってわちゃわちゃとなってるのを

癒されました。可愛かったですって。
20代前半の綺麗な先生から爆笑
34歳が言われる。

まあゆるい雰囲気だからかな。




そして、ライ先生ズンバ。


多いと予想され、
下でジャンケンポン。

列の一番前がジャンケンポンしてその列の整理券運命決まる笑い泣き


みんな前やだから、
私前なっちゃった。


みんなからね頑張れコールもむなしく負けちまった。

ごめんなさーいって🙏

でも優しい、大丈夫大丈夫お願い
入れたらいい。

私プレッシャーに弱い。
一人だけ負けて、
みんな爆笑。
笑ってくれたかよし。



今日は楽しいなあ。

ありがとうございます。

河田先生腰早くよくなりますように照れ