河田先生のブログで、最近黒板に書いてくださってるんですが。

楽しみにしてますラブ
綺麗な先生と共に、素敵な言葉が。

今日は
ずっとがんばらなくていいよ
時々いきぬきしよ。
って照れ

元気でました。不安になるべく押しつぶされないよう、いろいろやってきました。
なんか泣きそうになりました。お願い

ありがとうございます。

昨日は
熱男でした。

また元気でました。

一昨日は

A great day

でした。

意味調べてしまいました。

素敵な一日を照れ
て意味でした。

なんか明るい気分になりました。


お散歩もあんまりかもしれませんが、たまーに。
少しだけ出ました。
少しだけでないと気分的にね。

私格好赤い花粉防止メガネ、黒いマスク、紺の帽子。

やばい奴にしか見えない笑い泣き


お散歩していたおばあちゃまと、お母さんとベビーカーに乗った可愛い小さな女の子。


女の子が私にあ!って指差しして、
バイバイといいながら手足バタバタさせて体揺らして手を振りながらニコニコ私を見てくれる照れラブ


私も手を振ると、ベビーカーから転げ落ちるかのような。爆笑

おばあちゃん。
おねがいマスクしてメガネしていても優しいお姉さんはわかるのね。この子お姉さん好きなのよって。

私ちゃんと女性に見えていた爆笑


でお母さん。
ニコニコあのーお仕事お休みですかあ?
今いろいろ大変だけど、一緒に乗り越えましょうね。
と言ってくださった。

見ず知らずの方との会話。中々こんな事ないけれど。

勇気と元気をもらいました。

ありがとうございます。
みんなで一緒に。おねがい

しかし髪伸び放題。
でも美容室は落ち着いてから。
どこまで伸びるかな?