私には3つ違いの姉がいる。
私と女性らしく、タイプ違って、おしゃれで綺麗で、仕事もできる。

性格もね。私のんびり。姉サバサバ。

そんな姉を尊敬しているし、自慢の姉です。

昔は結構喧嘩もしていたけど←大体負ける笑爆笑

今は仲良し。大学生くらいからよく出かけるようになっていたニコニコ

昔も正義感あって頼りになる姉。
小学生の頃、姉の友人にも可愛がってもらっていた私は、姉の同級生に意地悪をされた時。姉と姉の友人に一緒に助けてくれた。

姉にもいろいろ助けてもらった。結構好きかも。

今は中々一緒に出かけられてないけど、たまーにご飯行ったり、家族で食事に行ったり。
仲良い方の家族でよかった。


そんな姉が今月誕生日。
今から何をプレゼントしようか考えてる。楽しい。
そんな素敵なプレゼントできないけど、
贈れる間はしようと思う。

姉も誕生日にはしてくれてます。ニコニコ私の好みわかってる。でもってないものをくれる♪

自分には可愛すぎると、今日コート姉からもらいました。
可愛い、おしゃれなグレーのコートラブ
プライベートで着たいと思います。照れ