きのう、ふと思い立ち、WEBサイトを作っちゃいました。

 

 
25年前、いや、もう30年前か、引きこもり主婦だったわたしはHTMLの本と首っ引きでホームページを作っていました。今はCanvaでちょちょいのちょい♪ すご〜い。ええ時代や〜🥹
 
でもCanvaは基本的にメニューがないんですよね。下層ページがありません。1枚をスクロールしてずらずら見るだけ。いわゆるランディングページというやつですね。そこはちょっと不便かなと思いました。アプデに期待✨
 
あと、これはしょうがないし、べつにいいんだけど、細かい調整ができません。いろいろバランス悪いところ(とくにスマホで見ると)あるんですが、まあ気にしないことにします。
 
今まで、わたしごときがWEBサイトなんてとんでもない、勘違いババアになりたくない💦 とか思って恥ずかしくて作れませんでした。ブログのタイトルに「アコーディオン」とか入れるのも、数年前までためらってた。なんか、たいして弾けもしないのに、アコーディオンやってますってアピールするのは恥ずかしいなと。ま、自意識過剰ですね。
 
やっとふっきれました。これからは、アコーディオン奏者さんごっこ、本格的にたのしみます😊🎶