ミュゼットduo クレプスキュールで出演予定だった「超ワーポ祭」ですが、ずんずん体調不良のため、出演を取りやめることになりました。予定してくださってた方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありません。また、関係者のみなさまには、たいへんご迷惑をおかけします🙇‍♀️

 

5/5(日) 16:00~17:00
超ワーポ祭!
横浜ワールドポーターズ @みなとみらい

 

こちら出演キャンセルです。

 

ずんずんは一昨日から風邪っぽい症状があり、どんどん悪化。連休中で検査もできませんが、万が一コロナだったとしても、計算すると来週末の京都ライブには間に合いそうなので、寝て治します。

 

しかし、もう無理がきかない年齢なんだなと痛感します。気力だけは若者並みにあるので、ついついやり過ぎちゃうのですが、その結果、こうしてちょいちょい体調崩します。

 

大切なのは、疲労をためないこと、コンスタントにそこそこ元気でいること。

 

病床で、今後の音楽活動について、いろいろ考えています。そのことについてはまた改めて書くかもしれないし書かないかもしれない。

 

とりいそぎ、中止のお知らせとお詫びまで。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません🙇‍♀️