週のまんなか水曜日、みなとみらいクイーンズパークでアコーディオンソロ演奏しました。

 

ここはフードコートに面していて、外で食べてるお客様がけっこう聴いてくださるし、隣の遊園地の観覧車がでっかく見えて、テンションあがる〜❤️ アコーディオンと観覧車、似合います🎶

 

ところがこの日は、風が強過ぎた🌀 見ればわかります。どうぞ。

 

 

この看板、中にずっしり重石が入ってるんですよ。なのに、こう、すーってすべっていくという😅 看板だけじゃありません。あらゆるものが飛んで飛んで、何度も演奏中断しました。

 

てか、ふつう中断じゃなくて中止しますよね。ストリート演奏は仕事じゃないし。

 

でも、なんかやりたかったんですよね。この動画もよーく聞いてもらうとわかると思いますが、わたし、看板おいかけながらちょっと弾いてます😂

 

ああおもしろかったwww