アメブロもYouTubeもさぼり気味な今日この頃。今回もまとめて報告です😅

 

【オハナワゴン@六個の林檎】

お客様の好みを考えて「チャルダッシュ」に初挑戦。バイオリン中村裕子さんの十八番なので、わたしの伴奏だけが不安でしたが、なんとかうまくいきました🎶

 

中村さんは余裕で客席をラウンド👏

 

【プロムナードコンサート@ユーカリプラザ】

 

アコーディオンとマカフェリギターというジプシージャズな編成で、映画音楽をお届けしました。ミュゼットやジプシージャズもちょっとだけ。

 

毎月1回、ショッピングモールで開催されるこのコンサート、たのしみにしてる常連さんも多いそうです。70代中心。熱心にメモを取られる方も❗️「ジプシージャズ」とか「ミュゼット」とか書いてくれてたのかな。だとしたら、うれしいな😊

 

個人的収穫は、あまり緊張せずにMCができたこと👍 まあ、あいかわらず下手くそだし、ただ原稿を読んだに近いけどね。でも、いちおう、音響トラブルの際に引き伸ばしのためにアドリブでもしゃべれたし、自分的には95点です(甘)

 

終演後はたくさんのお声がけをいただきました。飴ちゃんセットをいただいたり、握手を求められたり。どうもありがとうございました🥹🙏💕


また、共演してくださった日本屈指の若手ジプシージャズギタリスト山本大暉くん、どうもありがとうございました🎶🙏💕


なぜか本名で恥ずかしい🫣けど、たくさんポスター貼ってくださり、ありがとうございました!🙏😊


たのしかった❤️

 

‥動画、撮ればよかった(後悔)