2週間ぶりの更新。多忙。演奏だけじゃなく、娘の受験とか、いろいろ重なりました。

 

3月はゆとりがあるので、SNSとか練習とか冷蔵庫の買い替えとか、やるぞやるぞ〜✊ たのしみ😆

 

あ、そうそう、先日のミュゼットセッションは、はじめましてさんが4人もいらしてくださいました\(*^▽^*)/

 

リピーターさんからは事前に参加表明があったのですが、お二方だけで、リニューアル再開なのに史上最少か‥💧と心配しましたが、なにげに興味持ってくださってる方はいらっしゃるようです。タイミングとか勇気の問題とか、いろいろありますよね。わかります。わざわざお越しくださった参加者のみなさん、ありがとうございました🙏💕

 

次回は3/24です。よろしくお願いします。↓↓↓イベントページ↓↓↓

 

 

なおミュゼットセッションの進行役クレプスキュール(ずんずんAcc. 伊東伸威Gt)は随時、演奏のご依頼をお待ちしています✨

 
クレプスキュールはBGM生演奏が得意です✨ 多くの方に「パリにいるみたい」と言っていただきます。フランスをテーマにしたイベントやカフェ、レストランなどの雰囲気作りにぴったり🇫🇷 投げ銭(チップ制)でも承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください😊
 
あれ、なんか宣伝になっちゃった。まいっか😅
 
以上、近況報告でした