吉祥寺のハンモックカフェ麻よしやすさんでのBGM生演奏、

数曲だけスマホで撮ったので、YouTubeに上げました♪

 

 

いつもiPhone撮影で、とくにマイクもつけてなくて、すいません。

なんか音楽やってるくせにそーゆーことに全然こだわりがなくて‥

てゆーか、むしろ臨場感あっていいじゃんとまで思ってしまう。

絵も、これぐらいで全然キレイ〜と思います✨ 安上がり😅

 

あ、でも、アコーディオンは高いの買ってますね。

楽器以外、ほしいものがないので許してください(←誰宛?)

 

新しい小さいBrandoniちゃん(30key/72bass)はまだ弾きづらいです。

鍵盤の長さが短いから、速弾きとかだと外しまくり。

あと、最初はそうでもなかったけど、だんだん肺活量の少なさが気になってきました。

 

まあ曲を選ぶことですね。

音域の狭い簡単な曲をゆるっと弾くぶんには、とても良いです👍

カートなし、背負い移動、めっちゃラク👍👍👍

 

そんなわけで気軽なソロ案件やりたい欲が盛り上がってます。

BGM演奏は投げ銭(チップ制)でも承ります。

ぜひお気軽にお声がけください😊💕