7/9,10 u-ma kagurazaka(神楽坂のカフェ)にてミュゼットセッションを開催します。

 

 

ミュゼットセッションはとくにご予約は必要ありません。

皆さんのやりたい曲の楽譜(必ずコード表記あり、5、6部)をお持ちいただき、

輪になってみんなで一緒に演奏します🎶

 

念のため、こちらでも5曲ほど候補曲を出しました。

ミュゼットじゃない曲もありますが😅 3拍子しばりってことで👍

 

・真実のミュゼットワルツ(C)

・アンディフェランス(Em)

・パリの空の下(Em)

・ケセラセラ(C)

・ドナウ河の漣(Am)

 

候補曲5曲の楽譜はこちらからDLできます。

https://xgf.nu/ZAM4

 

上記URLからギガファイル便に飛び、

まとめてダウンロード」をクリックすれば5曲まとめてDLできます🎶

 

参加するかどうか迷ってる方も、今回は参加できないけど興味ある方も、

もしよかったら楽譜だけでもお持ちください😊

 

image

 

ちなみに「ドナウ河の漣」原曲はクラシックのワルツですが、

ジプシージャズでは「アニバーサリーソング」というタイトルで

4分の4拍子、Swingで演奏されます。

おもしろいですよね〜😆