めがまわるううーー | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

ども!こんにちはにっこり



毎日バタバタ慌ただしすぎて

朝、庭の水やりだけでいっぱいいっぱい



ゴーヤも放置

熟してオレンジ色に、、




実家の用事や

その他諸々ありすぎて

頭も体もフル回転..... したいのにできない笑

毎日かなーりテンパってます爆笑





毎日、暑くて暑くて滝汗!

汗が止まらない

首にアセモが、、、(まじ)

お年頃の私は異常です



そして、今年も完全夏バテ中

(もう秋風ふいてるけど)

だるくてだるくてツラい

相変わらずオレンジゼリーと 

おかきが主食です



今日、体重計に乗ってびっくり〜 驚きハッ

7月から今日までで マイナス8キロ!!



それでも肉は まだたっぷりついてる〜

どんだけ太ってるんだ、、自分、、、笑






余裕がなさすぎ〜

日曜日、アレなんですお祝い

落ち着いてがんばろう








ゴーヤ、、弾けましたああああ〜



くんくん くんくん


なにこれ?たべれるワン?