もう7月 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

朝5時 お散歩スタート

涼しいいい〜


今朝もロングお散歩ダッシュ

快適〜クマムシくん歩く



山歩きしたいな〜

津軽八十八ケ所霊場を

歩いてみたいのでふ



でも、熊が怖い!怖い怖い怖い!

郊外の公園さえも控え気味な今日この頃。。







そろそろ返却日。。

焦る、読まねば、、

おもしろい〜

よみやすい!




ふりがなOK 解説OK

絵、写真まじまじ見ちゃう〜


ん?誰だっけ???何がどうした?

登場人物多くて

3ページ読んで 

2ページ戻る‥を繰り返す



夜読書は目が疲れるーー!

おもしろいんですけど

なかなか前に進みません笑い泣き








やっぱり

本を読むことは楽しいですね

ぐんぐん想像力がふくらむような

脳が活発に動いているような気がします爆笑


スマホの字ではなく

活字を読むこと大事だなぁ..と





あー この本 これが

「源氏物語」の全てじゃないのね、、、、


また

読みやすいの借りてこなくちゃだわ笑









新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

おせっかい過保護オバさん

ついに娘カレシの送迎まで始める・・


おにいちゃん どこワン??








イベントバナー