ちょんちょん | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


今朝は5時起き晴れ晴れ



お散歩、、

調子に乗ってロングロング1時間半コース

つかれたあああ〜🐶👵


ツバ大きめ麦わら帽子欲しいなあ〜



今日のアジサイNo.1 カメラハッ







福耳

実が付きません!

花が咲いてもすぐ落ちちゃう、、

2個収穫したっきり〜




やっぱり

ちょんちょん(受粉)しなくちゃダメなの?

みんなやってる?



花が咲かなくなってきた

ひとつも!!泣泣



こっちは

いっぱい福耳食べたくて

うずうずしてるっていうのにちょっと不満







先日、7才になりました!

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



ちょんちょん って なにワン???