パワーチャージ♡2024/04/29 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

ちょっとお疲れぎみ

今朝はお寝坊...



6時スタート 朝散歩。。🐶👵



全散り〜桜桜桜



気持ち良いくらい

ぜんぶ散ってる〜


葉っぱ

出てきてるね〜気づき




待ってました!八重桜ラブラブ口笛

もこもこピンクハート きれいキラキラ





桜満開の時は

朝から公園賑わってたのに..


今朝は静かです

静かすぎるうう〜


チーパクちゃんとふたりで

貸切みたいな公園を全力で走り回る。。爆笑





GW あちこちイベントだらけ気づき

昨日、駅前で催し物




騒がしいな〜と おもっていたけど

全然知らなくて


車で出たのはいいけど

あっちもこっちも通行止めw

人!人!人!人と暑さに酔う







A森市 郊外にある大型映画館

コロナ禍に閉館、、、泣泣泣



が、この春、復活!!爆笑爆笑爆笑






で、行ってきましたハートキューンキューンキューン



ファンミ 

ライブビューイングハート 

楽しかった口笛飛び出すハート




ドームで行われているファンミーティングを

映画館ライブ映像で愉しむ!っていうやつ



初めてです!ライブビューインググリーンハート

ファンミも初めてグリーンハート

映画館でペンライト振るのも初めて爆笑飛び出すハート





ファンミはファンミ

やっぱり、、

歌いっぱなしのコンサートライブとは別物ね

もっと歌ダンスを聴きたかったな〜

途中..ゲームとか..ちょっとダルさを感じたかも

(オバさんの個人的感想です)


遠征時間もお金も使わず

近くの映画館で

終始座ってポップコーン食べながら

楽しめるっていうのは

老体にもお財布にも優しい!間違いない


そして、もうひとりの私

目の前でホンモノを感じたい気持ちメラメラ炎

何も要らない..若さとお金ください笑笑笑

人間とは欲深い生き物






朝日が眩しい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



きのう ひとりでおるすばん がんばったワン!