朝散歩♡2024/04/26 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


あらま!

あんぐり気づき


散ってる〜


9割くらい散ってる〜

おととい夜ー昨日午前

小雨&風だったもんね、、泣き笑い






ピンクの じゅうたんピンクハート

これもまた 良し二重丸






ううう、、さびしくなっちゃった…


ちらちら

花びらが散ってます•*¨*•.¸¸♬





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ🐶ラブラブラブラブラブラブラブラブ





頑張ってる桜チュー

GW前に散ってしまうとは。。

もう、、桜=GWじゃないのね、、





小さい頃『子どもの日』は花見!

花見は5月だったのに。。






大丈夫なのかな

50年後とか、、、

今より過ごしやすくなってると思う?不安





今のヤング達は

50年後も間違いなく生きているワケで




76年後 2100年

今生まれた赤ちゃんが76才....

気候だけじゃなく

いろんな意味で暮らしやすくなってるかな?






美しい四季

この先もずっと続くように




微力でも

自分ができることやるお。。🐶👵



ごみを ださない ようにするワン!