近所の桜♡満開 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


ただいま こちらは

あっちも こっちも

さくら一色桜桜桜






2024/04/18 桜

前日まで黄砂が酷かった〜!予防
青空が出てきたので
恐る恐る公園に散歩。。



桜桜桜満開桜桜桜


近くの保育園の子どもたち

桜の花をバックに集合写真!



保育園児かわいい〜ヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ

可愛すぎて泣ける〜泣き笑い←あぶない

どこの子か知らんけどw



我が子 小さい頃、、

全てに余裕がなくて(私に)

楽しんで子育てなんてできなかったああ〜

あまり当時の記憶もないんだよね、、、


あああああ、、

もったいないもったいない。。

孫は、まかせて!   ←いないけどw






2024/04/19桜

もっこもこ桜

咲いてる〜ラブラブラブラブラブラブ




肌寒い..



肌寒いというより....普通に寒い不安




寒くて

ニット帽をかぶって散歩。。


空の色が

ぱっとしない、、


雨だけは

降らないでください








2024/04/20 朝桜


今日も

空の色が、、、いまひとつ





ちょい寒


ほわほわ〜桜桜満開ラブラブラブラブ

全然散ってません桜











またまた

絶賛揉み返し中です!ハサミ

油断しました爆笑


弘前城の花見桜行く?行かない?

んーーーどおしよおおおおおお〜〜

弘前公園内ではチーパクちゃんを

斜めがけカバンに入れて背負うワケで

(お花見ルール)


揉み返しキツすぎて

4キロ....背負えるかしら........








こっちむいてーーーーーびっくりマーク


ん? どこか いくのかワン?














JJさーーーんびっくりマークびっくりマーク

きやあああーーー♡💩♡

ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク



せいやのアレ… ←オイ

(逆立ちでウンチできるか検証)

見てくれてた人がいて

嬉しいですびっくりマークびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今、また思い出してしまいそう。。笑笑笑