アボカド成長報告202402★( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

🥑🥑🥑🥑🥑🥑


水栽培から始めた

アボカド栽培(2021.5.1〜)

🥑🥑🥑🥑🥑🥑



2歳9ヶ月になりましたグリーンハート立ち上がる





相変わらず

ヒョロヒョロ〜〜


根元に

多肉植物を植えてますてへぺろ



上だけ伸びて

下葉枯れ落ち、、

かなりスタイル悪め〜


下の方からも

また葉っぱ出てくるとよいな〜


あたたかくなるまで

とにかく

枯らさないように枯らさないように。。




この1ヶ月で

先っぽ 枝分かれしてきた!


ちょっと水やり忘れました、、、

ごめんなさいお願い




伸びるのは嬉しいけど、、、、、、、、、
窓辺に置けなくなってきた〜

置き場所に
とても困ってます。。
んーんー







年中室内の

窓辺に置いているポインセチアピンクハート


全体的に蕾が出てきて

ピンクになり始めました!


こんなのはじめて〜ラブラブ目がハートラブラブ
(短日処理してません)


ポインセチアも
今年の冬、違いを感じたのね気づき


あたたかい太陽の光をよく浴び
気持ちよさそうでふピンクハートピンクハート




こんな冬、、はじめてなワケで
正直、雪のない冬は楽でふ♪知らんぷり
(毎年、冬は心身共に疲れる)





次々

北へ帰って行く白鳥たち〜




まだ2月なのに‥‥


もう春なの???





いつもなら

3月末に見る風景。。