寒くて鼻水(><) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

ですよね〜

ですよね〜



昨日の暖かさ太陽

観測史上最高だってさ〜

DE SU YO NE〜








そして今日は、、

風が冷たいっ!!!ひゃああー


ぐんぐん急降下 魂が抜ける


ちらちら 雪が舞ってるうう〜予防



今朝、暖パンを

洗濯してしまいました(後悔)




そういえば... 今冬、一度も

ヒートテックシャツ着てない!

びつくりだー凝視








ごはん食べている私を ガン見!


チーパクちゃん、、、

自分のごはんは早食い完食済🐶



ちやみこさんむげんぱくぱくもんすた〜


ぱくちゃんももっとたべたいワン〜











お芝居を生で観たことある?

 

30年以上前に

「歌舞伎」を一度!



興味もなく

全く予習もせず観たので・・ 真顔



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








この暖パンなしで
雪国の冬は越せない


春、脱ぎのタイミングを間違うと
風邪ひくY O〜