ひとりだと肩に湿布をうまく貼れない( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


今年も

クリスマス前に満開飛び出すハート



毎年 綺麗に咲いてくれて

ありがとうニコニコニコニコニコニコ




葉の色が、、、悪すぎ、、、泣き笑い

栄養不足?

夏、直射日光あてすぎた?











目が回る〜😵‍💫😵‍💫



昨日、美容院に行きました

そこで肩を揉んでもらったのですが・・


見事に揉み返しが

きてしまったみたいうずまきうずまき



頭が、、、痛いいいい、、、、、

具合悪すぎ〜うずまきうずまきうずまき

布団から起き上がれないオエーオエーオエー





いつもアシスタントの方が

丁寧にマッサージしてくれます

(美容院に行く最大の楽しみ)


なのに、、なのに、、

昨日は美容院大忙しで

担当カリスマ美容師さんが!!

直々に肩を揉んでくれました泣き笑い

(ちゃちゃっと全力で)



前にも同じことありました、、

昨日、肩を揉まれながら

「あしたヤバいかも」と思いました

見事に的中ww



カットは最高にうまいのに

マッサージは普段やらないから

ど下手!(あ〜言っちゃった)

ツボ外しまくり

ひとつもツボにあたらない

肉を揉んでるだけ...みたいなw




今日、動けるのだろうか.....

目が回りすぎてどうしましょうずまきうずまきうずまき







今日のMステ❣️

kidsが出演します❣️楽しみ〜ピンクハートピンクハート

なんとしても夜まで回復させないと‼️

がんばるキメてる








昨日、天気が良かった晴れ雪

ひさーーしぶりにお散歩したY O〜

さむいから10分程度ね。。


ん? ちやみこさん かみきった?







kidsって?下差し下差し



韓国人 8人グループです❣️

歌っている曲、全て自分達で作っています目がハート

グループ全員が歌って踊れます目がハート

常に2人だけ歌って残りは躍る....グループではございません











縁起の良いものと言えば?


茶柱?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう