さむい〜(>_<) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


そろそろ10月も終わるね〜

また正月くるよ〜



秋らしい秋がないまま

冬になっちゃうのかな?




あ。今年は雪が少ないと思う!

低いところに

カマキリが卵産んでたから







また飲むようになりました泣き笑い

階段落ちてから飲むのやめてたのに...


ティーバーとか ゆーTube見ながら
毎晩飲んじゃう



うちは、居間寝室が2階

トイレは1階



ほぼひとり生活...

気をつけなくちゃ







あぶない食べ物


たまに 

歯が割れそうなくらい硬いのあるよね?

気をつけなくちゃ











10月のトリミング✂️

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃👻



いえ かえりたいワン...