かえってきたよ〜( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


帰ってきました

現実の世界に。。





ふぅ〜 






もおおおおお〜

8人みんなカッコよくて飛び出すハート


夢のような

たのしい時間でした💕ニコニコこの話は また改めて







うちに泊まって

チーパクちゃんのお世話してくれた母に感謝!

父の世話だけでも大変なのに。。




出かける前に、我が家で

物の場所やら使い方 あれこれ説明して

更に紙にも書いて一緒に確認



母から「わかった!」の

お返事もいただいた。。のに、、、





お散歩したチーパクちゃんの足 洗った後

雑巾で拭いてた 爆笑爆笑爆笑


そんなことしそうなので

雑巾隠してたのに〜 

よく雑巾見つけたなww



洗面所に置いてある白いタオル

白は全てチーパクちゃん足拭き用なのですが

『みんなフワフワでキレイ過ぎるから』

『もったいないから雑巾使った』って!!



雑巾だとわかって

チーパクの足拭くんかーーーーーい!昇天





もうね、、全てがこんな感じ

9割が右の耳から左の耳ww

(私の予想では5割だったけど)



ま、それでもモンクは言えない

お湯すら沸かすことができず←練習したのに

二日間がんばってくれた母に感謝。。







他にも


いつも私とチーパクちゃんが寝ている布団に

私に代わって母に寝てもらうはずが


なぜか父が、、

私の布団で

大の字になって爆睡むかつき(2日とも)


父には下の部屋に寝てもらうように

出かける前に 布団敷いて

ちゃんと確認したんだけどな、、





結果

夜、チーパクちゃん、、寝ずにウロウロ煽り

母、居間の床で雑魚寝(2日とも)







想定外すぎ







ネガティブネガティブガーンガーン←母とチーパクちゃん






今日のひとことブログ

 おかあさん、ありがとう!

 母に感謝予防


チーパクちゃん、がんばったね!

ありがとう〜



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する