今日も暑かった( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


暑さ、、🌞 

弱まらずびっくりマーク




体力消耗しすぎてしまうので

毎朝のブラックベリー収穫作業、、

やめました 昇天放置〜


 



完熟した実が 

ポロポロ落ちまくり〜

しなしな〜


連日の暑さで、、

落ちずに干からびているものも。。

雨降らないね



もったいないけど、、

気にしない気にしない







食べる分だけ

朝、ひとつかみ採って

ヨーグルトに乗せる!


自家製シロップ(赤い汁)かけて

食べてます❣️



疲れ目にはこれがいい




疲れ目?老眼??

とにかく目に効く!良い!

と、思いながら

モリモリ食べてますにっこり🫐🫐



おっと、、いけない、、いけない、

本当は、私より娘に

モリモリ食べてもらいたいのに



元々、目の悪い娘の為に

ブラックベリーを植えました🫐

あまり食べてくれませんが泣



よくよく聞いたら

ヨーグルトとかジャム類...

あまり好きじゃないらしい

(食べれるけど)

知らなかった!真顔




中学卒業してから

ほぼ10年一緒に暮らしてないと

わからないもんだね、、







8月のトリミング✂️短めに〜

ドビーっぽいね


ちやみこさん


ぶらっくべりー たべすぎだワン! 



 

Ameba健康部