アボカド2才1ヶ月( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

🥑🥑🥑🥑🥑🥑


水栽培から始めた

アボカド栽培(2021.5.1〜)

🥑🥑🥑🥑🥑🥑



2歳1ヶ月になりましたグリーンハート歩くダッシュ

ジャーン!こちら👇



☝️5月20日撮影☝️


のびのびたーくん🌱












のびすぎて🌱

正直、、置き場所に困ってきた、、、、











チョキっと✂️



勇気を出してカット!✂️











ふぅ〜😅

キンチョーで

手が震えた..不安













植え替えも 

してみました拍手

5月31日撮影








外でジャバジャバ水をかけて

終了!


葉水で生き生き✨✨


上手く根付きますようにお願い🌱







カットした上の方

挿してみた。。

上手く根が出てくるかな?


乞うご期待パーパー






人間のこども2歳って

どんな感じでしたっけ?立ち上がる気づき


話しはじめる?

オムツが外れる?

あれれ〜記憶がないぞ〜

完全に忘れてしまった。。泣き笑い 







アボガド植え替え途中で

ポロッと取れちゃいましたあああ〜


ばいなら★バイバイバイバイ







雨上がりの

朝散歩。。🐶👵


ろくがつで ぼく 6さいだワン♪