イリュージョン( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


またまた ご無沙汰。。



元気ですY O〜

私もアボカドも!ニコニコ🥑気づき





緑色が薄い〜

何かが足りない〜



水栽培アボカド

→土植えアボカド


(2021.5.1〜)

21ヶ月経過。。🥑🥑🥑





新芽🌱🌱🌱🌱わしゃわしゃ

緑色が薄いけどw


やはり 北国では

これくらいが限界かも〜

温室が欲しいなぁスター





そろそろ宝くじ当たらないかなあ〜

(大きな声で独り言)












包帯がとれて🐶🐶🐶

サポーターになりました拍手





これがまた


すぐ はずれちゃう〜あんぐりあせる





というか

チーパクさんが はずしてしまいますあせるあせる


エリザベスしてるのに!!!!

私に気付かれないように隠れてはずします

(賢いね)




まず、サポーターつけてる前足で

絨毯を掘り掘りする。。


すると、サポーターが少しずつ

ピローンと爪先から伸びてくる。。


それを引っ張って はずす!

体が柔らかい!軟骨人間!軟体人間!犬だけどー



(隠れて こっそり見てしまいました)




あまりの賢さに

驚きましたあんぐり!!












これを また

足につけるのが、、、大変泣





逃げる〜

逃げる〜

逃げる〜

逃げる〜

逃げる〜





(ホントに 足、、ケガしてる??)





逃げる〜 

逃げる〜 

逃げる〜


逃げ足が早すぎて

オバさん滝汗笑い泣き

チーパクさん!待ってぇぇ〜


全然つかまらない

笑っちゃうくらい足が速い

遊んでると思ってるのね、、多分、、、笑い泣き



そんなに走ったら傷口開いちゃうから

ちょっと落ち着こうか。。







好物で(ダンナのTシャツ)

釣ってみた!





この顔!!ハートニコニコ




べろべろべえー


ちやみこさんには つかまらないワン〜









買ってよかったもの

 

 


これ買いました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




超お買い得‼︎

半額‼︎ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

買って大正解拍手


ふわふわ〜

やわらかコットン

かるーい〜


訳ありだけど全く問題なかったスター











なかなかの良いお値段だし

オーガニックコットン使用だから

勝手に日本製だと思い込んでしまいました!

が、ちゅーごく製でした。。笑



半額なら

ちゅーごく製でも全然OKです🙆‍♀️



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する