冷え冷え( ◠‿◠ ) | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

うん。寒い。



確かに今日は

寒いぞ〰︎驚き







気温 昼でも上がらないのね・・泣




寒さに負けず 

気持ちを上げて

がんばるぞ〰︎〰︎!!!立ち上がる花






朝、目が覚めると

いつも横には....笑笑

       モジャ髪は私です↑






私の首枕を

枕にしているチーパクさん。。


におう〜 ひじょーに におうワン〜💤💤





朝に思うこと

 

あと5分だけ寝かせてあげよう。。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する