2022★2023 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。


年越しそば 

食べました♡


お昼に近所で


冷やしそば!


おろし蕎麦おいしかったY O



店内、みーーんな

温かいお蕎麦食べてたけどね。。







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




2022年★

のぞきにきてくれた方

ありがとうございます♡

心よりお礼申し上げます。。。

いいね、コメント!ありがとうございます♡🙏




って!

あああああ〜

もう年を越してしまったあああーー泣き笑い笑い







フルーツティーと月餅で

娘と のんび〜り年越し。。




リキュールも入れてみたよ飛び出すハート



娘、パンたべているよ〜w




チーパクちゃんは

パンを食べている娘をガン見。。





新年門松絵馬お年玉鏡餅おせち

あけちゃいましたね〜

おめでとうございます🐰💕

令和も もう5年!


2023年も間違いなく

ぐだぐだなブログですw

よろしくねんニコニコ





健康第一コアラ気づき

脱★肥満!がんばるよ〜








何もない いつもと同じ毎日が

『しあわせ』だな〜と。。思いますですクマムシくん








平和の鐘が

世界に届きますように流れ星









おもしろ荘♡

今年もおもしろかった〜♪


ではでは

おやすみなさい笑








12月のトリミング✂️🐶


がんたんに くりすます!


これが ちやみこさん〜!




ことしも よろしくだワン〜🎀