またまた | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。



先々週

またオープンガーデンに行ってきたよ〜

 🚙💨💨💨💨💨💨💨💨




前回、草花に 

とーーーても癒されたので

娘にも見せたくて💚





お庭のメインは

バラから紫陽花に➰➰🍃🍃





さわやかな風➰➰🍃🍃





濃い青💙キレイ✨✨





うす青紫も

キレイだなあ〜💜




色も咲き方も

いろいろあるんだね〜ニコニコニコニコニコニコキューンキューン


ずーーっと見ていたい

何時間でも。。





お茶休憩💚←おたのしみ♡
こんなお庭が欲しい.....憧れる予防キューン

あじさいティー💙💜

レモン搾ってクルクルかき混ぜると

色変するんですよ〜ニコニコ飛び出すハート





ぱく丸ちゃんもご機嫌•*¨*•.¸¸♬




犬OKな場所

ありがたいです♡🙏

リフレッシュできました❣️






ずーっと朝から

動き回っていたので

実は かなり おねむさん。。

寝てもいいのよ〜笑





風も気持ちよくて➰🍃🍃



もう げんかいだワン〜💤💤