うちの庭、よその庭 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

こんにちはー!知らんぷり

またまた ちょっとご無沙汰。。



1日1回の更新じゃ足りないくらい

日々いろいろ書きたいことテンコ盛りなんだけど

書けないこと9割ねww



1日が早すぎる〜 あっという間ダッシュダッシュ

気が付くといつも朝...目が開かなーーい!ふとん1ふとん3

今朝も目が数字の気づき







庭のラベンダー咲いてます✨✨


ええ⁈はやすぎーー!!最速!


まだ6月だっちゅーの!






ブラックベリー

めちゃめちゃ花が咲いてます🌸🌸

今年の花数!最多!




今年もブラックベリーにカメムシ、、、、

やって来るのかしら

恐怖だわあああああ〜不安不安あんぐり




またカマキリさん来てくれないかしら〜




草花好きだし、草花に癒されているけど、、

手が回らない、体力的にも、、

お庭も小さく小さく......していかなくては指差し



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



お散歩していると目につくのが

空き家と主人を失ったお庭の花たち。。

こんな昔からある感じの

一輪咲きの薔薇って強いのかな〜



荒れ放題のお庭の中でも

立派に、薔薇だけが咲いていたりするよ〜






ん??どこから?

この良い香りは??


と、おもったら

この薔薇でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

うすむらさき色の大輪の薔薇✨✨


ステキすぎる〜{emoji:ハート}{emoji:ハート}目がハートキューンキューンキューン

花束にしたらウン万円だよ!絶対! {emoji:笑}



この薔薇も空き家のお庭に・・

どんなひとが育てていたんだろうね〜{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}








この薔薇も

かわいいよ{emoji:ハート}{emoji:赤薔薇}{emoji:ハート}


お散歩していると

ホント空き家が目立つ〜

(うちの近所は)



人間が減ってるってことだよね?!




最近、赤ちゃん見てないな〜ハイハイ

歩いてても全然見かけない

(うちの近所は)



立ち上がる歩くハイハイスタースター立ち上がる歩くハイハイスタースター立ち上がる歩くハイハイスタースター



ちょっと用事があって
両親&チーパクさんを乗せて
私の運転で遠出。。。



風量発電の風車だらけの地帯を過ぎ、、

どこまでもどこまでも、、、、🚙ダッシュダッシュ

プロペラがデカすぎて、、こわい、、

かるーーく 吐き気、、、不安不安不安






途中、道の駅に寄って

きなこソフトクリーム 食べたり買い物したり・・

久々の遠出たのしかったニコニコ


きなこ味(手前)



父は、元気すぎるくらい元気だけど

あれ?ちいさくなった?

そして、すごく耳が遠くなってるーー!!!

自然とこちらも大声に、、

舞台役者か!ってくらい腹から声出して父と会話



母は、人の話を全然聞かない

会話が微妙に噛み合わない

すっとぼけてるのか?ボケてるのか..???

(10年以上前からこんな感じ)



車の運転より

両親との会話につかれました

パク丸ちゃんもぐったり。。笑



平日、3人のタイミング合えば

また私の運転で。。疲れるけど、、

老夫婦も気分転換が必要。。🚙{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}









海の駅で

わさおせんぱいと。。🐶👵

この画像インスタにもupしてまーす♡

ちやみこさんは 

かおだし えぬじーだワン〜






{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}