アボカド水栽培 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。



5月ですね〜☀️



もう5月だよびっくりマーク煽り煽り煽りハッ

この前、お正月だったよね?ね?




ゴールデンウィークだけど

なーんにも予定ないオバさんです爆笑

こんな時は内職がんばります!笑





ちなみに、ダンナは仕事!休みなし

娘は、遊びに行ってます✈️




娘、、GW +有給で超大型連休!!!

こんなに休んでいいの?大丈夫なの?

叱られないの??まだ新人なのに?

我が道を行く遠慮知らずのZ世代だったりして・・

なんてあれこれ心配してしまう昭和臭ぷんぷんの母です




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





水栽培アボカド(2021.5.1〜)

12ヶ月経過。。🥑🥑🥑




まる1年‼️

枯らさずに頑張りました👏👏👏






アボカド1才㊗️

🎂🥑🎉🥑🎂🥑👶🏻


のびたよ。笑


ぐぃーーーん

この1ヶ月

一気に、目に見えて大きくなった驚き気づき






お隣さん

大豪邸建設中にっこり




アボカドさん…

日光不足気味かも。。

置く場所変えようかな〜







🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


久々の道の駅。。

遊具全てが新しくなってた!!おどろき〜予防



これ なにワン??