寒かったり暑かったり | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

待ってました❣️
4月ですよ〜🌸


歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く飛び出すハート飛び出すハート花花花




水栽培アボカド(2021.5.1〜)

11ヶ月経過。。🥑🥑🥑






枯らさずに

春を迎えることができて

ホッとしています。。ほんわかほんわかほんわか






ぐいーんと

のびたよ〜🌱🌱






ほぼ毎日

水換えしてます。スタースタースター





ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ





本日4/11の予想気温



25度‼️😵どっひゃー



寒暖差ありすぎーーー!!!!



今の時期

着るものが不足してまーす予防



て、いうか、、、

何を着たらいいの???

(買い物も億劫)



体調乱れる乱れる

めちゃくちゃ〜オエーオエーオエー



花粉黄砂PMで

顔痛い、、、鼻痛い、、、予防予防予防



がんばらなくちゃね〜

イヤだけどww






予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防




先週、とても天気が良いので

岩木山の麓にある神社に

 



ひとり+チーパクで👵🐶

ブィーーーンと行ってきました。。🚙💨💨




目の神様✨⛩✨



娘が目の病を患っているので。。

ひっそりこっそり神頼み。。






やっちまったあ〜真顔真顔真顔

まだ、、、雪、、、、

ありました無気力無気力無気力




横を通れば

本殿行けそうな


ぁぅ、、、驚き驚き驚きハッ





お犬様…アセアセ

こっち見てる。。驚き驚き驚き汗汗汗脇汗






(ワタクシ、、チーパクを抱っこしてます)







ガン見されてる、、、

煽り煽り煽りガーンガーン汗汗汗脇汗


お犬様を繋いでいるクサリ、、、

すごーーく長そうだったので、、、、





ワタクシ、、、先には進まず




その場で

拝んで終了  





1時間半もかけて

山の麓まで行ったけど



ワタクシ、、ビビリなもので

チーパクも抱っこしていたし



お犬様の横を

通る勇気がございませんでした。。

神社の水も汲みたかった、、、






ま、そういうこともあるよね〜笑

またいけばいいね!にっこりにっこりにっこり気づき








トリミング行ってきました✂️🐶

アゴ補助なし!ww👏👏


ちやみこさん どんまいだワン!






長Tシャツが1枚欲しい今日この頃。。