メリークリスマス★ | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

バスで帰ってくるみたいだから

娘を駅前に迎えにきたよ〜🎄🎄🎄


寒いけど、雪少なめ❄️❄️❄️



年末まで帰ってくると思ってなくて、、、
冷蔵庫が空っぽだよーーーー!!
どうしましょう。。真顔


クリスマスプレゼント🎁
なにかあげたほうがよいかしら?
どうしましょう。。真顔

私も遊べる様に、私が欲しいものがいいねw




寒いけど、寒さにも慣れてきた。。笑






見てるだけなら綺麗なんだけどね〜❄️❄️❄️


今冬は、転びませんよーーに🙏🙏🙏

今年はヒザにみずがたまって ←転んだのが原因
本当に大変でした。真顔真顔真顔








12月のトリミング✂️🐶


アゴ補助無し!

やればできる子!👏👏




ほめられると のびるたいぷだワン〜