ふゆ | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

ここ数日

雨が降ったり止んだり〜

毎日寒いです。。☔️☔️☔️



朝から

暖房つけてまーす🔥🔥🔥



夜は

モチのロンで羽毛布団+毛布ですよー



お年頃の私の汗も

止まるものなのですね〜w






今朝の新聞折り込み広告👇



スリースノーカラージャケット1500円


ボアフリースカーディガン980円


良さそうじゃない?どっちがいいかな?

ちょっとWークマンに行きたいわ〜




女性客が増えて

常連さん達が行きにくくなってないか

心配だわ、、、、


市内のお店どこも小さめ

駐車スペースも少ないし、、、

平日午前中にでも行ってみよう





待ってました♡




熟しました〜♡
🍐🍐🍐🍐🍐🍐






先週末

また、娘、帰宅していました。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


栄養補給❣️

いーーぱい食べさせたくて
てんこ盛り💕



おいしすぎる😋
食感とかジューシーさが
桃みたい💕💕
例えて言うなら、梨味の桃!



フルーツ食べると
オシッコいっぱい出るよね?ね?













あちこちで

大きめな催し物

復活しはじめてますね





わたくし、、
まだまだ自主規制中ww




土日のお出かけや
人の集まるところには
まだ行きませんよww



だいたいなんでも
空いている時間帯に
ささっと



気になってたパン屋さん🍞🥐

チーパクと散歩しながら

ささっと


この2年
友達と外食したのは
3回だけ〜
(同じ人と3回ねw)



いろんなものが気になって気になって
外での食事楽しめません…
とにかく絶対にマスクを外したくないワケで。。



ちょっと異常?
気にしすぎなのも
重々承知。。






白鳥も
続々と飛んできています〜
🦢🦢🦢🦢🦢



拡大👇








ふゆが きたワン〜