またまた、ブツ届きました。。 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさんの日常♪
ほぼふたりぐらし。

毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。



届きました‼️


なかなかのハイペーーーースニヤニヤ



行ったことのない
第2のふるさとから。。🍊








3箱目‼️🍊🍊🍊










届いたのは
貝殻農園さん
麗紅3kg✨🍊




今回も、間違いなく
柑橘系大好きな私が
注文したものです真顔







麗紅✨🍊✨
はじめての味〜
楽しみです〜



どっきん 
どっきん💓








心拍数手汗🌋
ヤバめ




ひーひーふー
ひーひーふー







緊張MAX‼️🥁








ひーひーふー
ひーひーふー
ひーひーふー




      







🐚🐚🐚🐚🐚🐚
🐚🌋KAI🌋🐚
🐚🐚🐚🐚🐚🐚







🐚🐚🐚🐚🐚🐚

🐚2袋目⚠️🐚

🐚🐚🐚🐚🐚🐚






🐚🐚🐚🐚🐚🐚
   ya
🐚🐚🐚🐚🐚🐚
          me
🐚🐚🐚🐚🐚🐚
           te
🐚🐚🐚🐚🐚🐚
           
   

        















この農園さん
返礼品全部に
貝殻入れてる…   ね?!


🍊🐚🍊🐚










このスペース…



貝殻入れるスペースあるなら

ミカン1つ多く入れてほしい

(また言ってる人)








イヤイヤ、、、空きスペースに
ミカンなんて贅沢言いません








鳥肌とまらん、、、

貝殻、、、ホント、、
やめてええええ〜







H川農園さん。。
若しくは関係者の方
もし、ここ読んでいたら、、、


貝殻入れないでください🙇‍♀️


ミカン以外の物、入れない方向で
宜しくお願いいたします。。🙇‍♀️

(あー言っちゃったー)














はぁ〜〜


あと
もう1回‼️


貝殻農園さんから
ブツが届く予定でーす笑い泣き











はい。またブツ届いたら
ブログにupしますY O!真顔







    

はじめての麗紅🍊感想

美味しいい〜❣️😋
外皮の薄さ!わかります?
甘みも酸味もあって、濃い味!



んーー 酸味、意外と強いかも〜
悪くないわよ〜🍊  (美川憲一風)













その かいがら!!


おれが ゆきに うめてあげるワンよ〜











貝殻農園さん・ブツ①
🐚🐚入ってまーす👇👇👇







違う農園さん・ブツ②
🐚🐚入ってませーん👇👇👇