昨日の散歩と多肉植物と空っぽの冷蔵庫 | ブログタイトル考え中。。。

ブログタイトル考え中。。。

トイプードルのチーパクちゃん♂とチヤミコさん
ほぼふたりぐらしの日常♪



毎日いろいろあるよね〜
年がら年中汗流れるお年頃。。

ほぼ、空っぽ〜

栄養バランスの悪い食生活。。笑

今月、2回しか  ←ダンナいる時
買い物に行ってません。。






スーパー行くのも
雪で面倒くさくて、、、ニヤニヤ
(コロ助うんぬんじゃなくて)






最後にスーパー行ったの…
いつだっけ????






パンが食べたい!
新鮮なパンが食べたい!
パン!パン!パン!!!笑





餅なら
冷凍庫に沢山あるんだけどね。。真顔








窓辺の多肉植物


花芽、ぐぃーーーーーーーんと
のびてきたよ〜





まだツボミだけど
黄色くなってきたよ〜♪♪






グリーンネックレス。。
水あげるの忘れてたニヤニヤ(1ヶ月以上)


いつのまにか花咲いてた〜
忘れられてても、、ありがたい💕









こっちも
ぐぃーーーーーーーんと
のびてきて





白くて小さい花が
咲き始めました❣️❣️

冬、外は、真っ白け〜

色彩なく
モノクロームな世界




春、雪が解けるまでは
室内の小さな花でさえ貴重🌼
心安らぎます。。。









昨日のお散歩。。🐶👵
(今日は、まさかの雨!お散歩中止です)

近所のお散歩コースも
除雪されて
歩きやす〜いウインク










大好きな
顔突っ込み!⛄️

他の犬のチッコのニオイ嗅いでる?













思う存分
やりなはれ〜
1分くらい
このままw








最近、後頭部と背中が
茶色くなってきたパク太郎くん。。🐩🐩🐩











はい‼︎
ポジション決まりました
チッコ
ちーちー








くんくん
くんくん


このくんくんしている時
気を抜いてはいけない。
結構こわい。注意注意。







たまに、雪に隠れて
食べ物ゴミとか
落ちてたりするから要注意


雪に隠れて
ウンチとかも… おちてたりするから
これまた注意






拾い食い
なんでも食べちゃう癖があるので⚠️












散歩終了。





はやく どあ あけてワンよ〜

はやく おへやで あったまるワンよ〜


おかお つめたくて
おめめ ぱちりんこワンよ〜!🐶